毎日の事

日常の生活で気がついたこと

J-WAVE LIVE 2000+13 in 代々木

2013-08-19 | 日記
久しぶりにJ-WAVEライブに行ってきました。長かった~   約5時間半
きゃりーぱみゅぱみゅ と  家入レオ の歌を生で聴いてみたかった
分かっていたけれどそれぞれのグループの入れ替えがあり5時間強になる
今回は一人で、席はアリーナの17列38番で通路側、良い席だった
ダンス音楽が多く年寄りには・・・ 
 
きゃりーぱみゅぱみゅ のグッズ売り場に列が出来ていた
 
毎年うちわが付いてくる。2006年は行っていなかったのか?なくしたのか分からん!今回で 7回目        

18日のアーティスト達
 
サインもあったので・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝150div | トップ | 頑張ったよ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-08-19 20:17:46
本当にパワフルだし・・色々なジャンルに挑戦しているねぇ
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-08-20 07:21:13
好奇心?バカなだけです。
返信する
Unknown (アベちゃん)
2013-08-21 18:31:05
好奇心旺盛結構な事です。私も少し見習わないと
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-08-23 12:30:56
何をおっしゃいます!
アベちゃんの行動力もたいしたものですよ!
返信する

日記」カテゴリの最新記事