毎日の事

日常の生活で気がついたこと

元町・クリフサイド2013

2013-08-25 | 日記
今年も主人とJAZZコンサートへ、17:30 stert 主人の仕事が終わらず1時間遅れで2部から参加。
その前に寄り道をして腹ごしらえ塩ラーメン「本丸亭 横浜店」大きな煮豚が2枚も入っていた
 
目的のJAZZコンサート(演奏者の平均年齢もUPしたね!)

今年は同級生は2人チョット寂しかったな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったよ~! | トップ | サザン・ライブビューイング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-08-25 18:43:09
夫婦別々の趣味を楽しみつつ、一緒に楽しむ時間もあって羨ましいなぁ

同級生2人ってどういう意味。お客さんの中に同級生がいるの。それとも演奏者の中に同級生がいるの
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-08-26 15:50:21
あ~ら!アベちゃんも出かけるのでは?
演奏者が同級生で声が掛かるので集まるの!
今年は少なかった
来年はどうしようかな~と思います。
年末は登紀子さんの「ほろ酔いコンサート」です。
今日申し込みしました!
週末は二日続けてサザンのパブリックビューイングです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事