毎日の事

日常の生活で気がついたこと

辻 修 さ~ん!

2016-01-31 | 日記
今年も安否確認と言い会いに行きました

 

凝りに凝った作品

 

ネーミングが面白い













ただ高い ので今は買えない

辻さんは昔、桜、夢の木、青海波、木賊模様など細かい絵を描いている

昔は小さいCUPは¥5000位少し大きいのでも¥9000位だったのが、今は何倍かな?

でもファンは沢山いるようです。

息子さんにブログに載せま~す!と断ったのでPRも兼ねてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム・テーブルフェア... | トップ | ひとり言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ♪ (sakura)
2016-02-01 12:32:32
ハナちゃん母さん、陶器大好き~な私、マジマジと
見させて戴きました 
本当に独創的な作品ばかりでエネルギーを感じられますね
そしてお題もそうだし、字も凄くパワー全開で見ていて楽しくなりました^^

実物、見てみたいです 高価なので見るだけですけどね(笑)

乱レ咲クの形が好きです
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-02-01 19:50:05
全部手書き素敵ですよ!
この色に惚れ込んだのですが、値段が高くて買えません。
http://blog.goo.ne.jp/mutoshi2551/e/af7ed68ff64774f4a5162c707067901c
これが私の持っているすべてです。
辻さんは楽しいおじさんです
返信する

日記」カテゴリの最新記事