毎日の事

日常の生活で気がついたこと

東京ドーム・テーブルフェアー2016

2016-01-31 | 日記
今年も行ってきましたよ! 今年は入り口にお花のコーナーがありました。

 

いよいよ会場へ



今年もテーブルセッティングありました。

黒柳徹子さん

 

加藤タキさん

 

石坂浩二さん

 

木村多江さん

 

今年のアンティークはこのお皿です(明治と書いてあります)



夫婦2人なので2枚気に入ったのがあれば購入

昔は使い古しのお皿なんて!と思っていたが藍色、ブルーの色が好きです

何か味わいがあります。年齢なのでしょうか?この色合いが好きです

そして毎年会いに行く人がいます。昭和の時にあった人です、有田の窯にもお邪魔しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の銀座 | トップ | 辻 修 さ~ん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで見たかも~ (sakura)
2016-02-01 12:38:03
ハナちゃんの母さん、ワイドショーで石坂浩二さんが何かのイベント会場でお話されているのが
流れたのですが、もしかしてこちらだったのかしらぁ(^-^)
こんなに素敵なイベントがあるんですね
行ってみたいなぁ♪

そして、ご購入された明治のお皿。本当に綺麗な水色ですね^^
優しくて癒される~素敵なお皿です
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-02-01 19:26:07
今晩は~!
多分そうですよ!この他に蘭展もあります。
読売新聞が主催者なので新聞屋さんでチケットを頂きます
と言っても私は読売を取っていないので妹からもらいます。
あれこれ見ると迷うのですぐに決めました(第一印象です)
返信する

日記」カテゴリの最新記事