毎日の事

日常の生活で気がついたこと

PC講座とお取り寄せ

2017-05-23 | 日記
先週からパソコン講座のサポーターをしています。

6日間の講座ですが今日も欠席ゼロ素晴らしい👏



地区センター主催で費用が¥3600 1回¥600です



昔私もお世話になりました。このグループはその後のフォローもきちんとしてくれて

親切です。居心地がいいです(╹◡╹)

そして、twitterでアサヒビールをフォローしています(福山君がコマーシャルしてるので)

そこで、ワイン🍷は如何?¥500引きです〜😶なので買って見ました。

5本で¥4480私も(さくらえびさんとおなじです)基本¥1000位のを買います。



数年まとめ買いでアルゼンチンワインをとっていたけど担当が変わったので

他のもを取り寄せしてテスト中です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず イロハ・東京ドーム1日目 | トップ | 今日は銀座 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ♪ (sakura)
2017-05-24 12:40:51
ハナちゃんの母さん、サポートお疲れさまです^^
6日間も欠席者ゼロだなんて、みなさん勉強家ばかりで素晴らしい♪
真剣なまなざし 幾つになっても勉強ですね

ワイン、味比べ どれが美味しいかなぁ(*^-^*)

そしてそしてゆずっこちゃん達、可愛い

 
返信する
すごい (さくらえび)
2017-05-24 16:30:53
お会いできませんでしたね、残念!

それにしてもパソコンのサポートとはすばらしいです。

私なんか何年もお金かけて通いましたが
良かったことと言えば、いい先生方に巡り合えたことと
新しいお友達ができたことくらい
どんどんスルーしていきますから
ワインは特別なこだわりがないのであれば
お取り寄せがいいですね。
もうすっかりはまってしまいました。
今日から3本目に入ります。
間にビールや日本酒飲むのでけっこう長持ちしますね。
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-24 21:48:49
今晩は〜😶

パソコン講座はまだ2日目なんです(╹◡╹)
書き方悪かったですね。
ワイン🍷どれが美味しいでしょうかね〜(*^_^*)
楽しみです🤒

ゆずのコンサートは自作のコスチュームの人が多くて楽しいですよ‼️
返信する
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-24 22:06:47
今晩は〜^_^

ドームは広いですものね!
横アリの時でもお会いできますかしら?
調べても分からないので・・、ラジオ体操は何年から
始まったんですか?
スタッフとファンとの統一をはかるためとありましたが
具体的には書いてありませんでした。

PCのサポートと書くと偉そうですが受付とか 、マウスの右左の使い方とかです。
来週は画像処理かな?

ワイン🍷楽しみです(╹◡╹)

これからも教えていただく事が多そうですね〜^_^
返信する
お疲れさま~! (すずらん)
2017-05-25 00:14:46
ハナちゃんの母さん、かっこいい!!
PC講座のアシスタントやってらっしゃるんですね。

親切な人たちと過ごす時間って
気持ちいいですよね。

ワイン、おいしいでしょ。(*^-^*)

私はアルコールに弱くて
もっぱら焼酎のお湯割りです。

いかにも飲兵衛さんみたいですが
焼酎の香りが好きなんです。

ワイン好き、おしゃれでいいなあ~。



返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-25 08:04:58
お早うございます。
アシスタントなんて物ではありません😆
サポーターは5〜6人いて分からないと手を上げて
質問を受けます。
このグループは会費、規約無し持ち込めばPCも見て頂け
トラブル解決、無料!修理は別ですが。フォローが良いです。
私も、ビルダーで旅行のHPを上げています(アドバイス頂きました)
親切なグループです。

さすが九州!焼酎ですよね〜〜😂

ブログに書きたかったのですがサプリの効果は如何だったのか
聞きたかったのですが届かない〜!
ブログのメールからでも教えて下さい。
宜しくお願いします。
返信する

日記」カテゴリの最新記事