毎日の事

日常の生活で気がついたこと

今日は銀座

2017-05-25 | 日記
1ヶ月ぶりの銀座です。

何時ものCHANELは新しくディスプレー中でした。

お向かいのヴィトンのお店のwindowは変わっていた



そして、深圧の後約40年ぶりに会いたいと言うので メルサ前で会う事にした。

相変わらずお化粧をしていない彼女が居た。

ランチはあまり歩きたくないので椿屋珈琲店でランチ

私は湘南鎌倉サラダランチ、スープとコーヒーが付きます。



そして、上野を通り銀座に来た彼女からお土産を頂いちゃいました。



お互いの40年を話し 時間が過ぎましたが何で会いたい

と思ったのかな?は聞けませんでした。

私は一つ残っていたジャムを持って行ってよかった‼️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC講座とお取り寄せ | トップ | アップルストアで聞きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座ー! (すずらん)
2017-05-25 23:38:45
ハナちゃんの母さんへ

銀座に行かれたんですねー!
ショーウインドー楽しめていいなあ。

40年ぶりのお友だちと
たくさんお話ができたことと思います。

40年間分を話すって、時間かかりそう。私も近々40年ぶりの友だちに会います。

私も含めて皆そろそろ病気が出てくるし、会える時に会っとこう!っていう話になりました。



返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-26 17:47:22
ホントね〜^_^
会えるとき合わないと後悔する年齢になって
来ましたね。
年賀状だけだったのが「会いましょう」同じ気持ちかな?

月一の銀座は楽しみでもあります。
一様銀座にお勤めだったんですよ!
銀座の空気を吸いになんてカッコいいでしょ〜〜😶

サプリのことしつこく聞いちゃいましたゴメンナサイ( ◠‿◠ )
有難うございました
返信する

日記」カテゴリの最新記事