毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ゆず イロハ・東京ドーム1日目

2017-05-21 | 日記
暑い☀️💦ゆずイロハ

名古屋初日からの進歩具合は〜😶何て分からない😥

4時半頃着きたくさんのゆずっ子がいました。

Twitterでもリアルゆず太郎の事がツイートされていた。



名古屋は正面入場では無かったのでグッズ売り場など確認できず?ドームは沢山の人(*^_^*)



そして可愛い💕ゆずっ子



岡村ジャージにお手製プリント(断りました❗️)



そして、ゆずガチャ購入



コインでガチャします



ガチャと中身



同じでなくてよかった



名古屋の時分けてもらったテープ



会場はカメラ📷オーケーですがツアーが終わるまで遠慮します



今日もタッタでタンバリン振ってきます

都心は夏日らしく30度超えてるらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置 | トップ | PC講座とお取り寄せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーわーわー!! (すずらん)
2017-05-21 20:51:39
ゆずっこパワー全開ですね!!

アタシにはないパワーよねって思いました。
おこぼれパワー、いただきます!

暑かったですね~。
このところ、暑い日が続いています。

タンバリンの調子、いいですか?

ハナちゃんの母さんのおかげで
アタシも疑似体験させてもらっています。
返信する
すずらんさんへ (ハナちゃんの母)
2017-05-22 09:42:06
おはようございます😃
狭い座席でタンバリン振りましたよ〜‼️
youtubeでも踊りがアップされています。
忙しいから見れないね😥
益々元気になりますよ〜😶

スレンダーマシーン見ました。UPして頂き有難う。
コメントは届かなかったのでこちらから。
自宅に同じのがあるんでしたかしら?
勘違い?場所とりますものね〜^_^
これで頑張ってるすずらんさんを想像します。
お寺ツアーも凄い‼️回復できるのがなお凄い‼️
私も頑張りま〜す!

今日も
えい、えい、お〜‼️です
コメント有難う📝
返信する

日記」カテゴリの最新記事