毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ご招待のバス旅行

2019-11-22 | 日記

行いが悪いかな👎天気悪し雨☔️
6:30集合、6:40分出発でした
始めに行ったのが田原の滝


ダイナミックな滝です


少し上り上流へ


芭蕉のモニメント?


次に向かったのが新倉山浅間公園 キツかった‼️
下吉田駅でバスを降り歩いて行きました


駅構内


公園の入り口です


階段が数えられなかったので調べると398、400段と書いてある





公園内には「富士浅間神社⛩」があります

なんとかヒーヒー 言いながら塔の所まで


見晴らし台から




晴れているとこんな景色


次は道の駅、温泉♨️ 汗をかいたので入りました




「笹一酒造」に行きました。むか〜し来た事がありました。


遅めのお昼(無料)


その後は忍耐のジュエリー工房💎
今日のお買い物です。お酒、わさび漬け、漬け物以上です


19:15分ごろ到着 お弁当が20%OFF  主人は運良く食事無し


残念なのは雨☔️だけでした。
1人参加の方が多く、お隣もお一人さま
ご招待と割り切ってまぁまぁでした



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅そば2 | トップ | 情け無い‼️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事