毎日の事

日常の生活で気がついたこと

駅そば2

2019-11-20 | 日記
今日は東神奈川で施術でした


以前テレビの番組で「立ち食い大好き」という番組で
ここの駅蕎麦を紹介してました。彼女が佐藤栞里さんです



穴子蕎麦です 天ぷらが冷たかったので温めてあるとよかったかな?
おつゆは新横浜より濃いめの様に思いました。


この大きさで¥550満足できる量かな🤔
午後はボランティアの交流会に代理出席しました
社協主催でいろいろな活動のボランティアの方達があつまりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧車 | トップ | ご招待のバス旅行 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事