毎日の事

日常の生活で気がついたこと

銀座、Apple Store、二子玉川

2023-01-25 | 日記
寒い1日でした😨
今日は月一の銀座で施術の日です
いつも通りエレベーターに乗り晴海通りに出ます

4丁目の交差点、晴れています☀️
でも寒いです

松屋はLOUIS VUITTON

伊東屋本店

いつものCHANEL

深圧エントランスのお花

これを使ってランチです

稲庭うどん

200円引きなのでデザート
ほうじ茶アイス


銀座通りを歩き目的の場所に向かう途中
ユニクロ店頭にイチローさん

そして目的地に到着


予約が13:55なので隣を見ると👀
何と好きなスワロスキー

素敵なので

衝動買いです‼️

三角のピアスは初めてなので(SALE)でもありましたし🤗
キャッチが変わっていました。

スワロスキーはキャッチがしっかりしていて今の所無くなったピアスは
無し‼️
帰りはたまプラーザの寄りレーズンを買いバスが直ぐ来てラッキーでした🤞
沢山歩いたと思いましたそうでも無かったです。
雪が沢山降っている地域の方は気を付けて下さいネ‼️
明日も寒い様です😵ご自愛くださいませ🙇‍♀️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブハウス | トップ | テーブルウエアー・フェステ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事