毎日の事

日常の生活で気がついたこと

祝150div

2013-08-18 | 日記
先日主人が伊豆、石廊崎方面にハンマーシャークを見に出かけた(一泊二日で)
動画を写すと張り切って出かけたが・・、流れが速く両手で岩にしがみついてカメラどころではなかったそうだ。
何気にテーブルに置いてあったワインよく見ると 「祝150div」 の文字が



何時から始めたかも覚えていないが、日帰りが多く時々一泊で出かけていた。
気圧の関係でもぐった日は飛行機には乗れないそうで日帰りは無理らしい。
一回行くと2~3回もぐるそうで、150回になったんだね!
友達がスキューバーダイビングは高齢者のスポーツと言っていた。
私の趣味は旅行 主人はスキューバー で楽しく過ごそう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン・日産スタジアム | トップ | J-WAVE LIVE 2000+13 in... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-08-21 18:44:32
スキューバーが高齢者のスポーツとは、思えないけど。ご主人は随分前からスキューバーやって今に至っているんだから、素晴らしいと思うわ

石廊崎付近でハンマーシャークが見られるんですね。見るだけではなく、動画にトライしたなんて・・男らしい。今回は150div,次は後何回divしたらワインがゲットできるのでしょうか

夫婦で素敵な趣味を持っていて羨ましいです
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-08-23 12:35:15
男らしい主人に話したらかなりアベちゃんのポイント
でも会社つながりの無い人たちとの交流は思っています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事