仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

11月6日(火)のつぶやき

2012年11月07日 | スタッフ日記

「おはようございます。今日の仙台はあいにくの雨模様ですが勾当台公園市民広場では『仙台鍋まつり』が開催されますよ。お近くの方お昼ごはんにいかがでしょうか?」#むすび丸 sendai.keizai.biz/headline/1279/

62 件 リツイートされました

「雨だったのでボクの出陣は取りやめになりましたが、スタッフのみなさんが伊達美味な鍋の数々を食べてきたみたい。芋煮鍋(仙台市)、あんこう鍋(名取市)、モツ煮鍋(岩沼市)、ボッケ鍋(七ヶ浜町)、かき鍋(松島町)。。。そんなに食べたらみんなおなかが太っ腹になっちゃうよ!?」 #むすび丸

36 件 リツイートされました

「明日も開催仙台鍋まつり。明日で完全制覇するんだって張り切っている人もいるみたい。他には、塩竈汁(塩竈市)、あら汁(亘理町)、舞茸汁(大和町)、米粉すいとん汁(大郷町)、十三夜吟醸鍋(富谷町)、キムチ鍋(大衡村)、やかもち鍋(多賀城市)、かき鍋(利府町)」 #むすび丸

46 件 リツイートされました

「『仙台鍋まつり』は今日も14時迄やっているので、お昼御飯がまだという方、是非味わって見てくださいね。勾当台公園市民広場ですよ。明日は晴れるといいな。」 #むすび丸

13 件 リツイートされました

☆仙臺鍋まつり 開催中!!☆(仙台市) goo.gl/SlOmd

22 件 リツイートされました

「ええっ!?ゆるGPって『人気投票』だったの?実行委員長さんは人気を競うものじゃないって。だからボクは『応援投票』だよってお願いしてたよ。」 #むすび丸 河北新報 東北のニュース/「ホヤぼーや」に1票入れてね ゆるキャラグランプリ出場 kahoku.co.jp/news/2012/11/2…

35 件 リツイートされました

「ということで今日も応援よろしくお願いします。今日もゆるキャラグランプリ開催中!明日も仙台鍋まつり開催中!」 yurugp.jp/entry_detail.p… #むすび丸 #ゆるGP pic.twitter.com/gWfXSPRg

25 件 リツイートされました