仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

1月1日(火)のつぶやき

2013年01月02日 | スタッフ日記

「あけましておめでとうございます。いよいよ仙台・宮城デスティネーションキャンペーンの年が始まりました。今年もみなさまよろしくお願いいたしむす。」 #むすび丸 pic.twitter.com/0vyVyYKG

115 件 リツイートされました

「お迎え課長に『新年のお迎えだから大晦日だけ夜更かしOK!』って言われて起きてたけど、やっぱり5歳のボクにはたいへんだ。お顔がカピカピになりそうだよ。それではおやすみなさーいですよ。」 #むすび丸

63 件 リツイートされました

「おはようございます。穏やかな朝日いっぱいの元旦。みなさんのところはいかがですか?」 #むすび丸

34 件 リツイートされました

「年賀状代わりの年始のごあいさつはへびさんといっしょ。みなさまにとりましてよりよい一年になりますように。」 #むすび丸 pic.twitter.com/WkYnKoBZ

189 件 リツイートされました