仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

4月23日(水)のつぶやき

2014年04月24日 | スタッフ日記

「きょう23日(水)18:55から、KHB東日本放送( @khb_5ch )で放送の『つなごう!宮城のチカラ~ご当地キャラバン』にボクが出演しますよ。密着取材してもらってましたので、宮城のみなさんみんな見てね!」#むすび丸

51 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:仙台市市民広場で開催している南三陸町福興市in仙台に遊びにきているむすび丸課長。15:00までです!天気も良いので遊びにきてくださいねー♪ pic.twitter.com/fkg2sji6vY

63 件 リツイートされました

「きょうも部下のひとが写真とってきてくれたのでご紹介しますよ。こちらは松島町の西行戻しの松公園の桜です。」 #むすび丸 pic.twitter.com/1QWcizmx6x

120 件 リツイートされました

「つづきまして、大崎市の羽黒山公園の桜です。」 #むすび丸 pic.twitter.com/EvcGnNSrRV

76 件 リツイートされました

「それから、大崎市の加護坊山の桜です。あらためていいところいっぱいだなぁって感じますね。」 #むすび丸 pic.twitter.com/qeKtKJEYAx

67 件 リツイートされました