仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

4月29日(日)のつぶやき

2012年04月30日 | スタッフ日記
06:59 from Twitter for Android  [ 41 RT ]
スタッフからのお知らせ:本日もむすび丸係長、アラバキに参りますよろしくお願いします。どこに何時に出陣するか決まってないのですが、出陣前にTwitterでお知らせするように致しますので、みなさま遊んであげて下さい。 #ARABAKI

08:11 from Twitter for Android  [ 18 RT ]
スタッフからのお知らせ:むすび丸係長と、愉快な仲間たちアラバキに向けて移動中。川崎町は桜が満開です。むすび丸係長の出陣は、一回目は開門時9:00頃、門の近くになりそうです。 #ARABAKI pic.twitter.com/UZsyT0Kj

11:09 from Twitter for Android  [ 37 RT ]
スタッフからのお知らせ:むすび丸係長、2回目は11:30頃からクリアファイルとティッシュをARAHABAKI側の入場口の近くで配ります。#ARABAKI

12:50 from Twitter for Android  [ 13 RT ]
スタッフからのお知らせ:むすび丸係長、3回目は13:00~13:30頃、ARAHABAKI 側入り口近くに出陣します。もう配るものがありませんです。すみません。 #ARABAKI

14:53 from Twitter for Android  [ 11 RT ]
スタッフからのお知らせ:むすび丸係長、4回目の出陣、配るものもないのですが、15:00頃からお散歩に行きます。 #ARABAKI

17:15 from Twitter for Android  [ 77 RT ]
スタッフからのお知らせ:むすび丸係長の本日のお仕事は終了です。お疲れ様でした。と伝えたところ「じゃあサンボマスター聴いてくる」とのことです。18:50~のARAHABAKIに行くつもりみたいです。 #ARABAKI

23:30 from web  [ 131 RT ]
「今日はお仕事が早く終わったので、サンボマスターを聴きにいったんだけど、あんまり目立ちすぎるので途中で帰ってきてしまったよ。やっぱりオフの時間は、変装とかしていくべきだったね。サングラスとか。でもボク頭に合うサイズのサングラス、売ってないんだよね」 #ARABAKI #むすび丸

by musubi_maru on Twitter