仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

4月17日(火)のつぶやき

2012年04月18日 | スタッフ日記
17:37 from web  [ 7 RT ]
「今日、17日(火)18:15~放送のKHB東日本放送『スーパーJチャンネルみやぎ』でボクがちょびっと映ると思うよ。たぶん。みてね!」 khb-tv.co.jp/jch/index.html #むすび丸

18:15 from web  [ 7 RT ]
「明日、18日(水)放送予定のNHK総合テレビ『ひるはぴ』は国会中継のため中止となりましたですよ。また来週!」 #むすび丸

18:51 from web  [ 10 RT ]
スタッフ(部下のまいわし)からのお知らせ:私が『笑顔咲く伊達な春フォト』に投稿した写真がWEBに掲載されました。むすび丸係長とオオイヌノフグリの写真です。私が投稿してもむすび丸グッズは当たらないので、皆様のご投稿をお待ちしてます。 sendaimiyagidc.jp/haruphoto/ 

19:08 from web  [ 15 RT ]
「4月1日から河北新報社さんの主催で『伊達な祭りキャンペーン』がはじまりましたよ。宮城県内各地で復興を願い開催される祭り・イベントなどを応援してくれるので、 @datenamatsuri さんを宜しくお願いします。」 d-matsuri.jp #むすび丸

23:24 from web  [ 20 RT ]
「映画『ポテチ』のニュースがアップされていたのでご紹介。エキストラに参加したみなさんの感想がステキです。ちなみにボクはまだみてないよ。みんなみてね!」 cinematopics.com/cinema/news/ou… #むすび丸

23:27 from web  [ 6 RT ]
「ちなみにポテチが仙台シネマの認定証を贈呈されたのは3月29日みたいだね。」 sendaimiyagi-fc.jp/?p=1032 #むすび丸

23:32 from web  [ 72 RT ]
「ここ数日どうやったらボクも仙台シネマに出演できるかっていうことを考えてたんだけど、わかったよ!伊坂幸太郎さんの小説の中に登場すればいいんだよね!そしたらたぶんボクと同じ頭のサイズの人はあんまりいないから、自動的にボクがキャスティングされると思うんだけど、どうかな?」 #むすび丸

by musubi_maru on Twitter