仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

4月26日(土)のつぶやき

2014年04月27日 | スタッフ日記

スタッフからのお知らせ:アラバキのむすび丸課長、本日10:00よりエコキャンプ側入り口入ってすぐの、川崎町観光協会のブースで『荒吐×川崎町コラボグッズ』を販売応援します!是非お立ち寄り下さい! #ARABAKI pic.twitter.com/yk8cxDQcIs

143 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:アラバキに来ているむすび丸課長、このあと11:55からMICHINOKUステージにちょこっと出演します!午後また、チョコえもんさんと川崎町観光協会のブースに行きますのでお楽しみに! #ARABAKI pic.twitter.com/4bwMkIwkvk

167 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード、そろそろスタートです!むすび丸課長も準備万端! pic.twitter.com/38c1O2uwel

467 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:ちまたはパレードの話題でいっぱいですが、ここで先ほどMICHINOKUステージで共演させていただきました、MONGOL800のみなさんとチョコえもんさんのお写真をどうぞ。ありがとうございました!#ARABAKI pic.twitter.com/TgwotAn0Q8

195 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:むすび丸課長の、本日のグッズ販売の業務は終了しました。あと、いつもの変装をしてお客さんにまぎれるつもりのようです。 #ARABAKI pic.twitter.com/Bo7SES12cb

224 件 リツイートされました