仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

8月12日(月)のつぶやき

2013年08月13日 | スタッフ日記

「今日もおしごとのみなさんお疲れさまでした。今日は運転手さんだったかたおつかれさまでした。帰省されたみなさんは無事到着しましたでしょうか。暑い一日でしたね。明日も楽しい朝を迎えられるよう夜ご飯しっかり食べましょうね。」 #むすび丸

63 件 リツイートされました

「今日の夜いっぱいの流れぼしが見えるみたいですよ。ボクもみたいなぁっていったら夜遅くだからよいこは寝なさいって。もし流れぼしを見たお友だちがいたら明日の朝に教えてね。みなさんの願いごとがかないますように。」 #むすび丸

172 件 リツイートされました