仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

3月7日(金)のつぶやき

2014年03月08日 | スタッフ日記

「本日も、丸ビル一階丸キューブで『マル・デ・ミヤギ』はじまりました。きょう7日の出陣じかんは13:00~、16 :00~。観光PRステージ時間は15:00からの予定です。遊びに来てね!」 #むすび丸

38 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:むすび丸課長烏帽子バージョン、ただいま丸ビルのはじでステージ待機中です。 #むすび丸 pic.twitter.com/OpFUT7g7Vy

176 件 リツイートされました

「きょうのマル・デ・ミヤギ終了しました。ご来場いただいたみなさまありがとーございました。となりは、2013みやぎライシーレディーの川村晴香さんですよ。あした、8日もいっしょのお仕事です。」 sendaimiyagidc.jp/musubimaru/cal… pic.twitter.com/Niw9ZMYN0r

67 件 リツイートされました

「先日、ごごのこーちゃんといっしょに石巻を訪問したときのニュース、見逃した方はこちらからご覧ください。ごごのこーちゃん、キリンビバレッジさんどうもありがとう!」 youtube.com/watch?v=K7yDUx… #むすび丸

_gdata_player

34 件 リツイートされました

「3月29日(土)に松島でおこなわれる、『松島"湾"ダーランドキックオフイベント』にあわせて、JR仙台駅からの日帰りバスツアー『伊達なバス旅』が予定されてますよ。タイトルは『風光明媚な松島湾をとことん楽しむバスツアー』!」 miyakoh-kanko.co.jp/theme/index.ph… #むすび丸

29 件 リツイートされました

「 3月29日(土)のもう一本の伊達なバス旅は、『「松島”湾”ダーランド」GOGOウォーキング』です。ボクは松島の遊覧船乗り場のところで待ってますですよ。」 miyakoh-kanko.co.jp/theme/index.ph… #むすび丸

22 件 リツイートされました