仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

8月8日(木)のつぶやき

2013年08月09日 | スタッフ日記

「きょうも暑いですね。ステージも上がってきたし、ちょっと県庁戻ってお仕事してきます。横断歩道は手をあげなきゃいけないんだった。」 #むすび丸 pic.twitter.com/zlPzOvnm79

54 件 リツイートされました

「仙台七夕まつりに足をはこんでくれたみなさまありがとうございました。仙台もようやく夏らしい天気になりましたが、暑い中多くのみなさまにきてもらえてうれしかったですよ。来年もまた来てね。」 #むすび丸

117 件 リツイートされました