仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 | スタッフ日記

「おはようございます。今日も仙台駅、羽生をはじめあちらこちらに伺いますです。よろしくね。」 #むすび丸 #ゆるキャラさみっと #ゆるキャラサミット

12 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:ゆるキャラさみっとin羽生まもなくスタートです。むすび丸係長、今日はサンタバージョンで記念撮影です。遊びに来てくださいね。 pic.twitter.com/zWPTmabb

96 件 リツイートされました

スタッフからのお写真:むすび丸係長とくまモン部長 pic.twitter.com/hXigbHv1

143 件 リツイートされました

スタッフからのお写真:むすび丸係長とコアックマさま pic.twitter.com/6ZUesXv5

60 件 リツイートされました

「今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました。そしてゆるキャラGPで応援してくれたみなさんありがとうございました。上のほうほとんど変動がない中38位とひとつ順位が上がったことびっくりです!最後まで応援してくれたみなさんホントにありがと!!」 #むすび丸 #ゆるGP

67 件 リツイートされました

「羽生でもたくさんのおともだちに会えてとっても楽しかったよ。その報告は別の日に。仙台に帰ったらまた子どもたちに元気を届けますよ、エアそりに乗って。」 #むすび丸

16 件 リツイートされました

「バリィさん @barysan、ちょるる、ぐんまちゃん、おめでとうございます!」 #むすび丸

14 件 リツイートされました