仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

**☆ 一歩 一歩 ☆**

2011年04月01日 | スタッフ日記
この度の 東日本大震災により,お亡くなりになられた方々の ご冥福をお祈り申し上げますと共に,被災された皆さまに,心からお見舞い申し上げます。

3月11日の震災から,今日で3週間。
新年度が始まりました。

ブログも久しぶりの更新です。

希望を胸に,新たな一歩を踏み出す季節ですが,地震や津波の爪痕は深く,
未だ 多くの方々が 避難所生活を余儀なくされています。
余震も断続的に 続いています。

毎日報道される 想像を絶する大きな被害に 胸が締め付けられる毎日です。

でも,いつまでも 下を向いているわけにはいかないと・・

残された私達に 出来ることは何だろうと考えました。

この日を忘れないこと・・・
そして,大好きな宮城に活気を取り戻すこと!!

何年かかるか分かりません。
何年かかっても,やり遂げなければいけないのだと思います。

今,一歩一歩 復興に向けて歩き始めました。

私達も 微力ながら 頑張っていきますので,どうぞ よろしくお願いいたします。

震災関連情報
  宮城県ホームページ http://www.pref.miyagi.jp/index.htm


(スタッフ一同)