仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

第24回蔵王高原大根狩りに行ってきました!

2009年11月02日 | スタッフ日記
11月1日(日)、蔵王町七日原で開催された蔵王高原大根狩りに行ってきました。
爽やかな秋風が吹く絶好のコンディション。いざ、気合いを入れて大根狩りへ。

見渡す限り大根、大根、大根・・・


受付の方に伺ったところ20本くらい詰めていく人もいますよとのことでした。
おー、すごい重そうだ。いったい何本入ってるんだ!?


よーし、目指せ、20本!
しかし、欲張って大きな大根を入れすぎた。結果は15本。


子どもたちも楽しんでました。
「よいしょ、よいしょ!とったどー!」


家族連れにも楽しい大根狩りでした。

(宮城2号)