仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

11月4日(日)のつぶやき

2012年11月05日 | スタッフ日記

「今日の仙台は晴れの予報ですが、どんより雲さんが空をおおってますね。ということで今日もゆるキャラグランプリ開催中!よろしくおねがいしまっす!」 yurugp.jp/entry_detail.p… #むすび丸 #ゆるGP pic.twitter.com/DSFseh53

19 件 リツイートされました

スタッフからのお知らせ:むすび丸係長、仙台駅にて仙台盛岡ジパング平泉号のお見送りなうです。行ってらっしゃいませ。 pic.twitter.com/Aj4EIvzN

29 件 リツイートされました

「見頃を迎えた大崎市・鳴子峡の紅葉。雨は降らないようですが曇り空のようです。この時期国道47号はとて~も混雑します。車でお出かけの方一層の安全運転でお願いします。宮城県観光PR担当係長むすび丸からのお願いです。」 # むすび丸 pic.twitter.com/7186tXh2

39 件 リツイートされました

「ボクの2100ツイート目は鳴子峡についてでした。お急ぎの方で裏道をとばす方もいるようですが、みんな目的地に向かっているのですから、慌てず焦らず安全運転でお願いします。こういう時こそ譲り合う気持ち大切にね!」 #むすび丸 pic.twitter.com/qeVuyEM0

53 件 リツイートされました

「本日2枚目のパラパラ写真ですよ。お昼ご飯たべながら携帯いじってるあなた!ゆるキャラグランプリ開催中!投票よろしくおねがいしまっす!」 yurugp.jp/entry_detail.p… #むすび丸 #ゆるGP pic.twitter.com/XE22bqFI

19 件 リツイートされました