仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

キャンベル教授と一冊読もう!

2011年06月14日 | スタッフ日記
テレビでおなじみのロバートキャンベル教授が,鳴子温泉郷で「ホッとスプリング読書倶楽部」を開催します

毎回,キャンベル教授に選りすぐりの短編小説を紹介してもらい,参加者がその感想を自由に話し合うイベントです

ここが面白かったこんなイメージが浮かんだあの展開は意外だったなど,それぞれが感じたことを言葉で表現することで,感動の輪も広がりそうですね

一般の方が参加できるプログラムもありますので,是非,ご参加ください


鳴子温泉郷は震災の被害が比較的少なく,現在は通常営業中です

先日,むすび丸も遊びに来てくれました



新緑の季節の鳴子峡もとてもキレイです


皆様も心と身体を癒しに是非,遊びにきてください


大崎地域の観光情報こちら


北部地方振興事務所