仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

1月27日(日)のつぶやき

2013年01月28日 | スタッフ日記

「今日は昨日に比べて少し暖かかったですね。みなさんのところの雪、少しは融けましたか?夜はまた冷えるみたいなので、明日の朝の道路は注意してくださいませ。」 #むすび丸

16 件 リツイートされました

「南三陸福興市であそんでくれたみなさんありがとうございました。スタッフのみなさんは雪かきたいへんだったみたいだけど、楽しい時間ありがとうございました。それから、たかたのゆめちゃん(@takata_yumechan)にも会いましたですよ。ふかふかでかわいかったよ。」 #むすび丸

17 件 リツイートされました

「春が楽しみですね。『おむすびそばセット』はできるのかな。」 #むすび丸河北新報 東北のニュース/「寒ざらし」でおもてなし 川崎特産・玄ソバ仕込み kahoku.co.jp/news/2013/01/2… @kahoku_shimpoさんから

9 件 リツイートされました

「商品化されたら、おむすびと一緒がいいですよね。お漬物とおむすびぐっどこんびねーしょんですよ。」 #むすび丸 河北新報 東北のニュース/わが家の伝統の味 美里・佐藤さんが漬物グランプリ受賞 kahoku.co.jp/news/2013/01/2… @kahoku_shimpoさんから

15 件 リツイートされました

「やっぱり仙台・宮城には美味しいものがたくさんありますね。仙台・宮城DCに向けて、ボクもたくさんお知らせしなきゃ。」 #むすび丸

25 件 リツイートされました

「夢メッセみやぎで開催されている『とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013』は、明日までです! いまごろお知らせしてごめんなさいです。」 #むすび丸

10 件 リツイートされました