仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

ハナトピア岩沼 秋の収穫祭(岩沼市)に行ってきました!!

2009年11月02日 | スタッフ日記
ハナトピア岩沼で開催された、秋の収穫祭に行ってきました。(10月31日、11月1日開催)

・地元の農産物産直販売



・幼稚園児による よさこい



・飲食コーナーも大賑わい



 イベントの目玉は、千食分の芋煮汁!! 無料で配付されました。
 



 配付の前から、長蛇の列!!




 美味しそ~。地元で採れた野菜がたっぷり、ボリュームもたっぷりの芋煮汁。
 取材&写真撮影のため、私は食べられませんでした・・・。

 

 秋の実りを満喫できるイベントでした。
 今年、お越しにならなかった方、是非来年は、来てみてくださいね。

(宮城4号)