Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

誕生日……と言っても僕のではないのですが

2007-01-23 21:51:14 | Weblog
もうすぐ友達の誕生日でプレゼントを何にしようかと考えているところです
皆さんは友達の誕生日にプレゼントをしたことがありますか?
どんなものをプレゼントしますか?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKUYA)
2007-01-23 21:57:26
誕プレですか・・・そういえば管理人さん。
昨年は誕プレありがとうございました【笑】

そうだね・・・誕プレには・・タオルとかあげることがおおいかなぁ・・・俺は。
ちょうどいい値段だし、友達はほとんど運動系部活の人だから【笑】
定番だね♪
返信する
もらうがわ (臨床哲学者(父))
2007-01-23 22:33:42
経験からすると、本、とかマンガ、とかCD(音楽)とか、「絵」「ポスター」「写真」などは、好みの押し付けになることあり、「無色」なもののほうががいいかな。
まあ、もらうがわの心もちを想像して、ね。
タオル・・・いいっすね。
返信する
Unknown (リョウタ)
2007-01-23 22:47:22
僕は相手に聞いてからプレゼントするなぁ!!
そのほうが一番安全!
返信する
Unknown (kanariオレ)
2007-01-23 23:52:46
ロナウジーニョの等身大枕・・・ 枕!
返信する
十人十色 (musica.aaa)
2007-01-24 21:19:50
今日アニメイトでプレゼントを買いました
皆さんそれぞれあげたりもらったりしていらっしゃるんですね
確かに相手の好みを考えるのはプレゼント選びのポイントだと思います

それにしてもロナウジーニョの等身大枕って……
あるんですかそんな抱き枕
返信する