Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

.hack

2007-01-31 22:16:50 | Weblog
友達が「.hack」にはまっています
で、その友達が、「.hack」はマイナーなゲームだ、とおっしゃってたんですが、僕は結構有名なプロジェクトだと思っています
みなさんはどれくらい「.hack」を知っていらっしゃるんですかね

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKUYA)
2007-02-01 17:54:11
.hackは・・・俺が結構ゲームを知ってるからかもしれないけど、めっちゃメジャーってわけではないけどマイナーなゲームではないと思う。
知ってる人は知ってるし。
どっちかっていうと知らない人のほうが少ないと・・・
結構、いろいろなHPで宣伝してるし、このブログでも出てきましたが、その前から第3弾がでるって宣伝してたし。

ウチの学校がみんなゲームをしないからでは?【笑】
返信する
Unknown (musica.aaa)
2007-02-01 22:08:57
そうなんですかね
返信する
Unknown (TAKUYA)
2007-02-01 22:10:18
この学校で、ゲームのはなしができないのは結構あるよ?
IA君はPSPをしらなかったし・・・
返信する