Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

卒業

2008-03-16 23:16:40 | Weblog
土曜日に卒業式がありました
一生に一度の中学校生活は、なんだかあっという間に終わってしまいました
「三年生を送る会」では、後輩の方々も同期の友達たちも、泣いている方がたくさんいらっしゃって、いろんな想いとつながりが、学校と生徒にはあったんだな、とつくづく思いましたね
けど僕の方は今のところあまり卒業したという実感がわいておりません
こんなもんでしょうか

今日は友達とカラオケに行ってまいりました
ミニ打ち上げみたいな感じでしたね
およそ二年ぶりに行ったのでとても気持ちよかった
歌うっていいですね


月刊ウンディーネ Vol.4」、買おうかどうか迷っている間にアニメイトでは売り切れ
Vol.1~Vol.3を持っておらず、値段もそこそこ
でもやっぱり買おうということに自分の中で腹は決まったのですが……
他の書店をあたってみます
今になって思いますが、この作品にはもっと早く出会っておきたかった