Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

昨日今日の出来事

2007-05-13 22:58:30 | Weblog
昨日は友達の家におじゃましました
久しぶりに「星のカービィ64」なんぞやらせていただきました
懐かしかったですね、すごく
古いゲームですし
でもあれは64ソフトなかでもスマブラに並ぶ傑作だと思います

それはさておき……
毎週日曜恒例今日のTUTAYA
今日は旧作半額クーポン使用でした
ASIAN KUNG-FU GENERATION「フィードバックファイル」
いいなぁアジカン、「堂々巡りの夜」とか最高
レミオロメン「Flash and Gleam」
アイランド聞きたかった
これなかなか旧作にならずに苦しんでました