Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

ごめんなさい~

2007-02-16 22:22:01 | Weblog
ごめんなさい
3日も空けてしまいました

福井は日本海側なので、例年なら今頃街は白く染まっているはずなんですが、今年は暖冬で雪がまったく降りません
山の方も雪が少なく、スキー場も休止や部分閉鎖を余儀なくされているようです
スキー場の方々も大変です
さて今日は学校の特別授業ということでスキーに行きました
本当は一泊二日の合宿になるはずだったんですが、雪が少なすぎて今日一日だけのスキー教室になってしまいました
お泊りを楽しみにしてたんですがね
夜先生にばれないようにみんなでしゃべったり遊んだりするあれが楽しいんですが
残念でした
まあそれなりに楽しかったですけどね

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウタ)
2007-02-16 22:42:35
あのスキー場凍ってたところもあってかなり危なかった!!
返信する
Unknown (TAKUYA)
2007-02-17 14:17:45
あぶなかったけど、そこがまたたのしかったし【笑】
また、機会があればみんなでいきたいなぁ【笑】
返信する
Unknown (musica.aaa)
2007-02-17 18:02:39
そうですね
また皆で

今度は泊まりたいです
返信する
Unknown (TAKUYA)
2007-02-17 20:35:36
泊まりたいなぁ・・・【笑】
あっそういえば!
体育委員の皆さん!いろいろお疲れ様でした!【笑】
とても楽しかったです!【笑】
返信する
オレだよ~ (kanariオレ+ a)
2007-02-17 21:46:42
僕体育委員で~す!!
ど~いたしまして~~【笑】
返信する
Unknown (リョウタ)
2007-02-17 22:24:10
いえいえどうも!<TAKUYA

確かに、今度またみんなで行きましょうか!!
でももう泊まるのニュージーランド以外ないんかなぁ?
返信する
Unknown (TAKUYA)
2007-02-17 23:01:06
もうないやろなぁ・・・きっと。
まぁわからんけど、企画が通ればあるかもね!【笑】
返信する
Unknown (リョウタ)
2007-02-18 22:04:22
本山研修ないんやろぉ?
なんでもいいでみんなで泊まりたい!!
返信する
Unknown (TAKUYA)
2007-03-09 21:20:00
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!!【笑】
みなさんごぶさたでした!【笑】
まぁまた毎日返せるってわけじゃないんで、そこんとこよろしく!
あと、みんな!もっとコメントしようよ!!【笑】

でわでわ、TAKUYAでした!
返信する