まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【パンのみみ】 ランチ『よくばりサンド カレードーナツ』 熊取町

2019年04月07日 | 熊取町

    

   本日のイベントの合間に食べるランチを購入するために、「パンのみみ」へ

    

   メガネが似合うかわいい店主さんをよく知っていて、パンが美味しいので最近よく訪問しているお店。

    

   まず選んだのは、「よくばりサンド」。

    

   この店に来る度に色々なパンを紹介してきたが、サンドイッチも実は充実している。

    

   あれっ!トトロのパンが増えたかな?

    

   もう一つは、カレードーナツを購入した。

   お昼のお弁当として、美味しいパンを持って目的地に向かった

大阪府泉南郡熊取町大久保南1丁目1396


コメント    この記事についてブログを書く
« 【春水堂(チュンスイタン) 西... | トップ | 【レストラン 泉の森】 『ケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。