まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【若木】 ランチ『きざみそば+ひるげ』 大阪市西区

2019年01月10日 | 大阪市肥後橋周辺

    

   本日のランチは、「若木」へ

    

   肥後橋駅の近くにある、私のお気に入りのお蕎麦やさん。

    

   お店の中に入ると、外の喧騒が嘘のように落ち着いた空気に包まれていて心地良い。

   

   きざみ蕎麦に、ひるげ(しそじゃこご飯・だし巻・漬物)を付けた。

    

   きざみそばの、きざんだあげが美味しいお出汁に合う。

    

   こちらの蕎麦は、かたすぎず柔らかすぎずちょうど良い食感で本当に美味しい。

    

   こちらに初訪問の連れが、何を注文すれば良いか聞くので、せいろそばとひるげを推薦したら、とても気に入ってくれた


  若木
https://r.gnavi.co.jp/mfuc599c0000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:江戸堀×蕎麦屋
アクセス:地下鉄四つ橋線肥後橋駅 徒歩2分
住所:〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-8-24
ネット予約:若木のコース一覧
https://r.gnavi.co.jp/plan/mfuc599c0000/plan-reserve/plan/plan_list/?sc_cid=ptg_plan
情報掲載日:2019年1月10日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【エクセルシオールカフェ 淀... | トップ | 【ビクトリー】 ランチ『チー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。