まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【居酒屋 慎ちゃん】 『お刺身 他』 大阪市

2015年01月29日 | 大阪市難波周辺

  
 おなじみ、熊取町の「慎」のマスターが2014年11月後半から、難波に移転して新たに居酒屋「慎ちゃん」を始めた
  
 一度訪問すると約束していたこともあり、大阪市内まで来たので立ち寄った。
  
 きれいで落ち着いた店内。
  
 場所は、ビックカメラの交差点を渡ると焼き肉アジヨシ千日前店がある。そこをほんの少し東側に行った所の二階。
  
 マスターは大歓迎で迎えてくれた。
  
 付きだしから美味い。
  
 中華のコースを食べた後なので、お刺身。相変わらずネタがいい。

 OPENは17:30~

 住所は、大阪市中央区千日前1丁目9-11千日前ヒルズ2階

 アクセス・・地下鉄難波駅なんばウォークB24番出口

 ご予約&お問い合わせ 080-4496-8866
 
 マスターがぜひ掲載してと言う。

 もしお店に行くことがあったら、まめまみなブログを見て来たと言ってね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 【中国料亭 杯杯天山閣】 『... | トップ | 【カラオケ喫茶 たまちゃん】... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店してました。 (GYU)
2017-08-30 19:05:03
今、どこで店してるか、知ってたら、教えて頂けますか?
返信する
Unknown (TK)
2017-08-31 06:27:48
閉店されていたとは全く知りませんでした。

もし、何かわかればお知らせしますね。
返信する
閉店してました。 (gyu)
2017-09-12 22:28:06
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。