まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【小僧またおまえか。土佐堀店】 ランチ『こぞおまラーメン』 2/16オープン 大阪市西区江戸堀

2021年03月01日 | 大阪市肥後橋周辺

  

 本日のランチは2/16にオープンしたばかりの「小僧またおまえか。土佐堀店」へ

 福島区にある「極濃拉麺 らーめん 小僧」のネクストブランド店「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか。」の2号店とのこと。

  

 券売機で人気№1の「こぞおまラーメン」を購入した。

  

 「スープ」「肉」「醤油」「麺」それぞれにこだわりがある感じが伝わってくる。

  

 「国産にこだわった濃厚豚骨スープに、8種の厳選魚介出汁をブレンドした香り高い豚骨魚介スープです。」と紹介されていた。

  

 かなり濃厚で、色んな魚介の味が合わさったスープが平打ち麺に合う。

 この店でしか味わえないタイプのラーメンは、こだわりがすごくてインパクト大な一杯だった


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27121500/

大阪市西区江戸堀1-24-10 肥後橋原田ビル 1F


コメント    この記事についてブログを書く
« 【リヴォリ】 『ホット珈琲 ... | トップ | 【カフェ テイル スラップ / ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。