まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【居酒屋 たまる】 『カツオのたたき・おでん 他』 泉佐野市

2012年07月20日 | 日根野駅長滝駅

 
 宴会が「たまる」で開催された
  
 日根野駅から歩いて一分、開放的な店内。今日は人数が多いので貸切。
 
 暑い時に仕事を終えた後の生ビールは最高に美味い。グイグイ飲んだ。

 あちこちのテーブルで、一カ月少しで約4kg減量したことをアピール
  
 カツオのたたきにだし巻き玉子。
  
 おでんにウインナー&ポテト。
 
 活きが良いイカ&タコ。
  
 チューハイにデザート。

 人数が多いのでテンションが上がってくると店内は活気にあふれた。

 このブログをチェックしてくれてい人がたくさんいるのがうれしい。

 チョップを連発していた■■さん、絶好調

 「みなさん、たまにはコメントくださいね。」

大阪府 泉佐野市日根野7075


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ピッツェリア・エッセ・デ... | トップ | 【カラオケ喫茶 はるか】 『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。