まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【“夢 笑い 感動” カラオケ オラン座】 『カラオケ』 泉佐野市

2014年05月02日 | 鶴原駅周辺

 
 「和をん」を出て向かったのは「オラン座」
 
 劇団員のスタッフが盛り上げてくれる楽しいお店。
 
 金曜日の本日も超満員。知らない者どうしも仲良しになれる雰囲気。
 
 黒を基調とした洒落た店内。
 
 食べ物の種類も豊富なので一軒目づかいもOK。
 
 「言えないよ」「歌うたいのバラッド」他を歌った。

 50音順歌いきりでレパートリーを増やしたのに、酔った時は定番曲しか浮かんでこない。

 横にいた若者グループから、「甘い歌声が素敵。」と言われた

 お店の名刺に書かれていた言葉を紹介する。
【人生を若く幸せで生き続ける秘訣】
★楽しく笑いを絶やさずユーモアを見つける事
★夢を持ち続ける事
★変化の中で成長する事
★後悔しない事
★年をとる事は避けられないが人生をどう生きるかは自分が選ぶ事である

大阪府泉佐野市鶴原4丁目3-3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【和をん】 『たまご焼き 他... | トップ | 【がちんこらーめん道 柊】 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oranza M)
2014-05-03 09:10:16
ゆうべは賑やかでゆっくりとお話しできなかったので次回を楽しみにしています
それと・カスタネット教えてください♪( ´▽`)
Unknown (TK)
2014-05-03 12:41:49
昨日は久しぶりにおじゃまして、楽しく過ごさせてもらいました。

職場が近くなったので、おじゃまする機会も増えるかもしれません。カスタネット技の伝授もしたいと思います。^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。