まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【嵜本ベーカリーカフェ】 ランチ『たまごサンド+アイスコーヒー』 大阪市浪速区

2019年08月30日 | 大阪市難波周辺

  

 関西ウォーカー最新号の「極厚サンドイッチ」の特集で、嵜本ベーカリーカフェの「たまごサンド」が紹介されていたのを見て、ぜひ行ってみたいと思った。

  

 本日のランチは、「嵜本ベーカリーカフェ」へ

  

 南海電車難波駅の近くにあり、1Fがベーカリーで2Fがカフェ、道を挟んで前には「&jam」。

  

 2Fに上がるとインスタ映えする写真が撮れるスペースがある。

  

 入口の前にある予約表に名前・人数等を書くシステム。

  

 5月1日にオープンしたばかりなので、綺麗でお洒落な空間が広がる店内。

  

 テーブルに置いている小物などもお洒落。

  

 たまごサンドに、アイスコーヒーをセットにして注文。

  

 卵3個を蒸し焼きして、厚み約3cmに。しっとりふんわりした厚焼き卵を食パンにサンドしている。

 アツアツフワフワで、卵好きな私にはたまらないサンド。とても美味しかった。

  

 『極厚“ミルクバター”食パン』を購入した。

 女子率が高すぎて少し恥ずかしい思いをしたが、行って大正解だった

大阪市浪速区難波中2-3-18 2階


コメント    この記事についてブログを書く
« 【浜堂(はまんど)ラーメン大... | トップ | 【カラオケ喫茶 たまちゃん】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。