まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【カラオケ喫茶 たまちゃん】 『二次会』 泉佐野市

2012年08月27日 | たまちゃん

 
 二次会は「十色」から歩いて1分以内で着く「たまちゃん」へ
 
 我々が行く少し前に、歌手の野々村あいさんが来店していたので、満員だったらしい。
      
 この日は洋装で来店していたらしく、綺麗でかわいい人だったとママが興奮気味に報告してくれた。歌も披露してくれたそうだ。
 
 ここでも知合いの毎日の充実した生活話の続編を聞いた。
  
 このブログを見てくれているママに、「今日はカスタネット叩いてなかったね。次回はよろしく。」 と言われた

大阪府泉佐野市日根野3925

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【美味彩菜 十色】 『お刺身... | トップ | 【半田屋】『サンマのお刺身... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野々村あいさん〓 (たまなみちゃん)
2012-08-28 18:03:27
早速のご来店、誠に有難うございました
私の予想はビンゴ皆さん、とてもあたたかい、ほのぼのとしたお仲間の集まりですね
次回のご来店時には、カスタネットヨロシクお願いします


あ~それから…
歌手の名前は野々村あいさんで~す




Unknown (TK)
2012-08-28 18:33:17
 昨日はお世話になりました

 人数が多かったのですが、席をつくってくれてありがとう。

 今回は主賓にしっかり歌ったもらったので、次回はしっかり歌ってカスタネットを叩きます。

 野々村さんの名前、あいさんに訂正しておきました

 
有難うございま~す〓 (たまなみちゃん)
2012-08-28 18:45:40
そうですね

カスタネットとと踊りと楽しみにしておきま~す


訂正して頂いてどうもすみませんでした




Unknown (TK)
2012-08-29 04:37:22
 踊りはできませんが、歌とカスタネットは頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。