まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【田中の中華そば】 ランチ『チャーシュー貝そば』 靱公園の近く 大阪市西区

2020年02月05日 | 大阪市四つ橋線本町

  

 本日のランチは「田中の中華そば」へ

  

 店主の田中さんは、小さい頃から知っている。

 2018年1月31日にオープンしてから何回か訪問して応援しているお店。

 本日も素敵な笑顔で迎えてくれた。

  

 色々なTVや雑誌で取り上げられていて、『イケメンのマスター』として紹介されている。

  

 評価も高く、すっかり有名店になったのはとてもうれしいことだ。

 本日も11時の開店前から行列が出来ていた。

  

 券売機で購入したのは、『チャーシュー貝そば1050円』。

  

 貝の旨味が溶け込んだ貝そばのスープは、更にコクが増したように感じた。

 目の前でマスターがスライスしてくれる美しいチャーシューもとても美味しい。

 これからも応援をし続けたい


食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27102601/

大阪市西区靱本町1-18-23


アクセス状況(2/5) 354位 (2911405ブログ中)

アクセスアクセス
閲覧 2,989 PV UP!
訪問者 1,076 IP UP!
トータルトータル
閲覧 5,398,836 PV  
訪問者 1,330,840 IP

コメント    この記事についてブログを書く
« 【梅蘭 中之島フェスティバル... | トップ | 【ベーカリー&バル フレンチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。