まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【レクサゴーヌ】 『生ロール』 熊取町

2010年05月20日 | 熊取町

 
 家から近い所にある「レクサゴーヌ」はお気に入りの店だ。
 レクサゴーヌはフランス菓子の愛称  フランスは、国の形が6角形になっていることからLhexagone(6角形)という愛称がついています。レクサゴーヌでは、美味しいフランス菓子を安価に提供していくことで、その愛称のよに身近で、暖かく、等身大のフランスを感じていただければと思っています。
 大久保ロールは、色々なロールケーキを食べた中でも、すっきりした味わいでは№1と思う。
 
 今日は、連れがレクサゴーヌの「生ロール」をおみやげで買ってきた。
 こういう堂島ロールのタイプは以前にはなかったので新商品なのだろう。
 大久保ロールと同じく、いくらでも食べられそうなすっきり感がやみつきになりそうだ。

大阪府泉南郡熊取町大久保中2-1-28 ロンシャン1F

コメント    この記事についてブログを書く
« 【バー ロッソ】 『二次会』 ... | トップ | 【がんこ 岸和田五風荘】 『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。