まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【豚骨中華そば がんたれ】 『濃厚豚骨中華そば+味玉』 和歌山県岩出市

2018年10月14日 | 和歌山県

  
 本日のランチは、和歌山県岩出市の「豚骨中華そば がんたれ」へ
 
 有名な「無鉄砲」で修行された店主さんが2015年にオープンした話題のお店で、行きたいと思いながら時は過ぎてやっと本日訪問した。
  
  本日は日曜日。開店の11時より2分ほど遅れて到着したら長い行列が出来ていたが、車は何とか前の駐車スペースに置くことができた。
 しばらく待って入ることができ、券売機で「濃厚豚骨中華そば+味玉」を注文。貼り紙には、「当店の濃厚スープは極めて濃いものになります。・・・・・」と書かれていたが、これにすると決めていたので迷うことなく決定した。
  
 カウンターに座って、目の前で調理しているご主人の姿を見たり、他の人が食べている様子を観察しながら待った。
  
 濃厚なスープは期待通りの美味しさで、定番の太麺がよく絡む。チャーシューメンなみに入っているチャーシューも素晴らしい味だった。
  
 ケースに入っているピリ辛のもやしが美味しくて、味の変化を楽しんだ。
  
 ケースに入っている海苔もラーメンによく合う。

 近くにある超有名店「うらしま」に最強の刺客が表れたと紹介されていたのを見たが、その資格があると思った


がんたれ
https://r.gnavi.co.jp/pvt77g590000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:ラーメン
アクセス:JR和歌山線岩出駅 徒歩15分
住所:〒649-6221 和歌山県岩出市溝川278-1 アルバトロスパート2 1F
周辺のお店:ぐるなび 岩出・紀の川・橋本×ラーメン
https://r.gnavi.co.jp/area/aream3812/ramen/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2018年10月14日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【丸亀製麺 熊取店】 ランチ... | トップ | 【魚盛 本町店】 ランチ『魚... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。