まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【せたが屋 なんばラーメン一座店】 『せたが屋ラーメン』 エディオンなんば本店9F 大阪市中央区

2019年06月10日 | 大阪市難波周辺

    

   エディオンなんば本店9Fの「なんばラーメン一座」へ

    

   7日のグランドオープン日以来、2回目の訪問である。

    

   1回目は「別邸たけ井」。その時、お向かいにあり長い行列を作っていたので、次はここだなと決めていた。

    

   券売機の左上のボタンで、「せたが屋ラーメン」を選んだ。

    

   調味料を興味深く見ながら待った。

    

   味の変化が大きいため、少しずつ加えてください、と書かれている。

    

   煮干しや鶏ガラに豚骨などを使った醤油ラーメン。結構な濃厚さだがスッと飲めてしまうスープがとても美味しい。

    

   モチモチの麺もしっかり味が染み込んだチャーシューもハイレベルな一杯を楽しんだ

大阪市中央区難波3-2-18 エディオンなんば本店9F

食べログ → せたが屋なんばラーメン一座店


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ザ・エイジングハウス1795... | トップ | 【godaille ゴダーユ】 ラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。