心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

青い鳥見つけた

2018-06-17 | オリジナル合唱曲
今日は、あきる野市のきららホールで行われた「秋川流域合唱祭」へ、

ピアノの小原先生と一緒に行ってきました。

コール一の谷の皆さんが、オリジナル曲の「青い鳥見つけた」を歌ってくださいました~!!

  

温かい歌声に、じわ~~っと涙が出ましたよ~~!!

幸せの~幸せの~と掛け合うハーモニーは、谷茂岡君のアレンジです!!

本当にたくさんの幸せが、ステージから飛んできて、私の心を包みました。

終わったあとで、コール一の谷の皆さんと一緒に記念撮影をしたり、みなさんと交流して帰りました。



本当に、なんて嬉しい~~~最近、いいことがありすぎ!!

小さな小さな幸せがたくさん~~~~!!!

人の笑顔がうれしくて、涙が出ます~~!!

思い通りにならないこともたくさんあったけど、小さな小さな喜びが、私の心を満たします。

ありがとう~~ありがとう~~~ありがとう~~~~

私の心に、本当に「青い鳥見つけた」のかもしれません。

すべては自分の心が決める!!

へこたれないで、頑張りましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は父の日!!~父娘~ | トップ | 歌の泉コンサートVol.10 »

コメントを投稿