心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

挫折禁止~~~~!!

2018-09-22 | 今日の一言
俳優の伊勢谷友介さんのツイッターに

座右の銘は挫折禁止」と書いてありまして~~~

目からうろこが落ちました!!

自分で禁止してしまえばいいのか~~さすが!!

大声で感動しておりましたら、息子が

「お母さんの座右の銘は、ダイエット禁止だよね~」と宣うのでありました。

禁止はしておりませんよ~

ダイエットはイベントではなく生き方!!!と言っていたのは

誰でしたっけ?(もう~~物忘れがひどい!!)


そういえば、「ザ・テノール」という映画を数年前に見て大変感動したのですが

その映画の俳優さんが伊勢谷さんでした~~!!

私も「挫折禁止!」を心に刻んでおきます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わるんですね~ | トップ | フリーマーケット »

コメントを投稿