心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ご無沙汰しました!!

2022-12-26 | 今日の一言

みなさん、こんにちは!!

ご無沙汰しました~~~!!

実は、13日より発熱しコロナにかかってしまいました!

予定していた22日のコンサートはキャンセルし、24日のコンサートも

出演できませんでした~。

30年以上コンサート活動をしていますが、初めてのことでした。

皆さんには、大変ご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、

幸い重症化することもなく元気もありますのでご安心ください。

今年もあと一週間、2022年の最後がよい日々でありますように。

それでは、皆さんもどうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃが音頭〜情熱のおば... | トップ | いっちゃが音頭について »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2022-12-27 14:06:26
ちよみちゃん
コロナに罹っていたとは、大変でしたね
重症化しなかったとのことで何よりです。
さすがの千代美ちゃんも、コンサートキャンセル等々残念だったけど、来年はまた元気印満載で活躍できますようにと祈っていま~~す!
返信する
Unknown (ちよみ)
2022-12-27 18:31:05
ゆっこさん、ありがとうございます。
2週間も寝てばかりいましたが、まだ咳と鼻水がぬけません。

来年はすっきりして、また宮崎でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿