心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

フリーマーケット

2018-09-23 | ボーイスカウト
おはようございます!!

金曜日から3日間、ボーイスカウトで奉仕しておりました~~~!!

土曜日は新横浜にある日産スタジアムで、フリーマーケットに参加。

  

雨の日セールを行い、大盛況でした。不用品も誰かのお役に立てれば、ごみで捨ててしまうよりも

ずっといいですからね~。

私も未使用のお皿を買い、さっそく使っています~~~!!



フリマは、売るのも買うのも楽しくて、一石二鳥!!ですね。

今日は横浜は曇っていますが、心は快晴!!

今日も笑顔で過ごしましょうね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫折禁止~~~~!! | トップ | おはようございます!1 »

コメントを投稿