心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

寒くなりましたね~

2017-11-21 | 今日の一言
なんだか最近急に寒くなりましたね~

ついこの間まで、クリスマスソング歌うのに、季節違うな~って思っていたのですが~

いよいよクリスマスシーズン到来!

本当に時間の経つのが速すぎて、一年があっという間です。



さて、私は、朝から大きな声で歌っておりました。

歌は、聴くのもいいけど、歌うのが楽しいですよね~~

カラオケなどでみんなの歌を聴いていると、本当にみんな歌うまい~~~

それに気持ちよさそうに歌うんですよね~~。

声は世界にひとつだけの楽器ですし、持ち運びも自由自在~。

声と声を合わせると、これまた素晴らしいハーモニーが生まれます。

人の声はみんな違うけど、声と声の隙間をまた別の声が繋いでくれます。

みんなの声が、ひとつに聴こえる~なんという素晴らしいことでしょう。




それではみなさん、今日も歌って生きましょう!!

今日も笑顔でいってらっしゃ~~~い!!


今日もご訪問ありがとうございます。

↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の泉コンサートチケット | トップ | We re all alone 訳詞付 Boz... »

コメントを投稿