心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

We re all alone 訳詞付 Boz Scaggs

2017-11-22 | 好きな歌
We re all alone 訳詞付 Boz Scaggs


名曲はいつ聞いてもいいですね~~

色褪せないですね~~




みなさんはどんな歌が好きですか??

私は、子供の頃は、童謡唱歌、歌謡曲~~~

母が民謡を習っていたので、民謡も聴いて育ちました。

小学生の時は、アグネスちゃん、南沙織、天地真理、小柳ルミ子~~

中学生のころはフォークソング!!さださんに、ユーミンに、陽水に・・・

高校生になると、エリックカルメンやカーペンターズなども好きでした。

思い出は尽きませんが・・・




今日も、歌を口ずさみながら・・・

ビッグスマイルで過ごしましょうね!!


今日も笑顔でいってらっしゃ~~~い!!

今日もいいこといっぱいあるよ~~~♪

(オリジナルソング、スマイル・モーニングより)




今日もご訪問ありがとうございます。

↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね~ | トップ | かわらぬ想い / ジョージ... »

コメントを投稿